2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●ハジ兄さんにニブルへ連れて行ってもらいました('▽'*)
相変わらず一瞬で倒す間の支援とLAが難しい~。
20080202-1.gif
思えば、支援プリでは今回の1.5倍期間の最初で最後のまともな狩りでした。
落ち時間オーバー気味だったのに、59%に上がるまで頑張ってくれました(>ω<)
ありがとう~。

そして最後の最後で。
20080202-2.gif
∑(゚Д゚≡゚д゚)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●またたまり場で新キャラブーム?
20080202-3.gif
色んなキャラやってる人は器用だなーといつも思います。
武器を買うのお金も大変そうだ!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●ペコ羽の生えたたれねこ~!
20080202-4.gif

Comment

コメント非表示

