2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Gで魔王クエ!
2008-02-11 Mon
●まずはいつものMRから。
今日は途中でゆかりんやラックプリも参戦!
20080210-1.gif
結果はというと、時間かけてやった割にはあまり当たらなかったです(-ω-;)
それでもこの一週間くらいのダブルス連勝☆は守れてるからいいかな。
このまま毎日当たってくれれば20日くらいで発光!?
どーでしょーね~。
あ、そうそう。今度皆でビンゴやろう!という話が出てます。アレってどうなんでしょう?

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●夜はG集会でっす。
ホント10日経つのが早い。
昨日、大人数で前夜祭をしていたからか、いつもよりスムーズだったかな。
流れというか、気分的に。
やー、G集会って「皆来れるかなぁ」とか、「行き先決まるかな」とか、未だにちょっとドキドキするんですよ。
始まっちゃえば楽しいだけなんですが!
20080210-2.gif
今回は突発参加…というより、もはやレギュラーっぽくなってるTさんが大活躍☆
最初から最後まで引っ張ってもらっちゃいました。ホントにありがとう!

●何をしたかと言うと、皆で魔王クエです。
元々ラックさんが意欲的で、クエをしにタナへ行く案はあったんです。
が、いざ集会になってみるとクエをやってる人が少ない。
私も直前に支援で挑戦したものの、挫折してた一人;
そこで、Tさんの意見から皆で最初からクエをやってみよう!という話になったのです。
既に棚前まで完了しているラックさんが先導役をしてくれて、随分楽させてもらっちゃいました。感謝☆
20080210-4.gif
一人ずつしか入れない場所もあるんですね。
20080210-3.gif
一人だと辛いだけのクエも、こういうのだと待ち時間すら楽しい♪

ただ、さすがに9人(途中では10人!)で足並み揃えるのはなかなか大変でしたね。
20080210-5.gif
全員がタナに行けるようになったのは、集会終了予定時間の12時近く。

●それでもまだ皆元気で、いける!と、タナへ突撃!
20080210-6.gif
3Fへ辿り着くまでがハプニング続出!?(><*)
やっぱりタナは怖い~;
20080210-7.gif
敵にビクビクしながら恒例の集合ssを撮影完了。

その後はただ耐えるだけ!
20080210-8.gif
正直、クエの目的地まで行けずに全滅覚悟だったのだけど、無事終わらせられました。
支援から見ると、クルセの硬さが大きかったと思います。
ディボーションはヒールが散漫にならないからありがたかったです。
20080210-9.gif
非公平だったからタナのうまさは分からなかったけど、火力組にはかなり良かったみたいで。
そのうちG狩りでも狩場候補にできるようになるといいなぁ。

今日は日付が変わっても落ちる人が少ないなーと思ったら、翌日が祝日だったんだね。
結局魔王クエのタナ部分が終わったのは1時。
遅くまでお疲れ様でした!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●余談。
昨日この記事上げたのに、翌日に消えてました。
なんでー。・゚・(ノД`)・゚・。

>レイヴィスさん
コメントありがとうございます。
ROは頭装備も大きな魅力の一つですよね^^
わー、今回も雑学王のマメ知識がいっぱいでびっくりです!
確かに、今でも当たり前と思っているモノが他では非常識な事も多いです。
外国でおかしな日本語の入ったTシャツを着ていたり…(ちょっとチガウw)
Comment

コメント非表示

