2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

チョコの行方。
2008-02-13 Wed
●バレンタインパッチが来ましたねー。
先週実装されるかと期待したら…去年と同じでギリギリ!
すぐにクエをやれる人ばかりじゃないんですけど!と、声を大にして言いたい気分デス(_ _。)
まー、ホワイトデーまでにちまちま作りますか。

チョコのバラエティーは去年と同じみたいで残念。
今年も泣きイチゴが可愛いからいいか!(*ノノ)
1番気に入ってるのに「失敗作」というのがなんともw

●今日のROはというと、短時間だったのでバレンタインクエは諦めて、MRしながらGチャ。
5-3(3-5)が続けて3回も来るとか偏りすぎ!
ぎりぎりまで粘って、どうにかダブルスとシングルを当ててから落ち。
後240枚!

Gチャでのお話。
20080212-1.gif
女達の企みが…!

Comment

コメント非表示

