2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

●コメント返し、2回アップしたのに消えてるんですけど…orz
うう、もう一回!
遅すぎてスミマセン;

>えまりさん
一番にお祝いありがとうございました!
式をするとなると他鯖の人・・・と一番に思いついたのがえまりさんでした。
が、ちょうどあまり繋がれていないようでしたし、時間も合わせ辛いかなぁと潔くなしにしました(>ω<)
でも、こうしてブログに駆けつけてもらえて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

私もえまりさんがバル鯖だったらなーと何度思ったことかっ。
Gはメンバーさんに恵まれて、のんびり楽しく活動させてもらってます。
お暇な時にでも、バル鯖に遊びに来て下さいね。
溜まり場でGメンさんに捕まったら、強制的に仲間入り♪・・・そんな所ですので('▽'*)
またお話したいです!

ハイプリまでは怒涛の狩りであっと言う間でした!
が、そこからが辛いー><
いっぱいハイプリ持ってるえまりさんて凄い!と今更実感してマス;
ぼちぼち頑張りまーす。


>チヅさん
同鯖なのにご無沙汰してます。
早々とお祝いありがとうございました!
発光しないのかと見せかけて、唐突に発光してみました(´-`)
Lvが上がったら、どこかのDとかでお会いできるかな?
ハイプリがんばりますー。


>あやさん
お祝いありがとうございます!
実は、ここの更新がストップした頃から発光は諦めモードだったのですが…、どうにか99に到達することができました。
ちょうどその頃から、メダルのダブルスが毎日当たったりして、あやさんのお話と被る部分があったのが凄く励みになってました。ホントに感謝です><
それにしても、ハイプリがなかなか大変ですねー;
でも、そうですよね、「楽しみながら」!
のんびりやっていきたいと思います('▽'*)


>レイヴィスさん
こちらも遅れ馳せながら、某イベントではこっそりお世話になりました!
そして、発光のお祝いありがとうございました♪
転生職の育成の難しさを感じているこの頃ですが、レイヴィスさんの仰る通り、無理ではなくて楽しめるようにしたいと思います。
そして、またバル鯖でレイヴィスさんとお話する機会があるといいなぁと思います^^


>赤さん
いつもコメントありがとうございます。
そして、お祝いも感謝です!
ハイプリにはどうにかなったのですが、その先が…厳しいですね;
でも、せっかくですので、新しい場所に踏み込めるくらいにはなりたいな~と思います。
のんびり頑張っていきます!
