2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

酒豪…!?
2008-11-18 Tue
●露天放置して、離席して、落とされて(泣)、戻ってくると、ギルメンさんから溜まり場召集の声が。
わーい(*´∇`*)
20081117-2.gif
騎士団帰りの4人と合流して、遊びに行くことに♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●まずはポタから選んでニブル。
「飽きてない?」と心配してくれたけど、この数ヶ月集会以外で出掛けてないからOKなのです(>ω<)ゞ
ソロで飽きてる場所だとしても、皆と行くと全然違うし!
今日はなんだか懐かしかったです。

メンバーはラックさんと幻さんのアサ、Z氏のLK、ゆかプリ、うちのMEプリで2PT。
MEを使う予定で連れて行ったMEプリはというと。
20081117-3.gif
タコ殴りで敵が瞬殺!
湧いたら湧いたでヒールに忙しい&MEの詠唱が遅いから使う余裕なし!
ということで相変わらずエセ支援での参加となりましたw

あまりのサクサク狩りに、場所変えの提案。
20081117-4.gif
紫の教団に一人神々しい色の人がいるっ∑('◇'*)

次の場所は~。
半分冗談かと思った幻さんの一言で決定!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●はい、ゲフェニアです!
20081117-1.gif
一人散財狩りしてますがキニシナイ…(えー)

ここ来るのどれくらいぶりだろう。
ゲフェニアはパタパタ倒れて全滅して戻った記憶しかなくて、ちゃんとした狩場として認識してませんでした;

Zクリエ、ラッククルセ、幻アサ、ゆかプリ、うちの支援ハイプリの組み合わせ。
Lvが合わないけれど、HP見えないとキツイかな、と非公平1PTで特攻してきました。
今回も全滅コースを確信していたのですが…なんと生還っ。
ゲフェニアに着いた直後にZさんがぱったりいった以外は倒れることなく狩りができました。
今となっては普通でも、個人的にはかなり衝撃。
プリから転生して、その違いを初めて実感できた気がします。

ゆかプリがいてくれたお陰で、SP切れも想像したほどは激しくなかったかも。
実は行く直前に、余らせていたスキルポイントでメディタを取りました。
2だけでも少しは効果あった…のか な ?('▽';)

経験値の入りはどうだったんだろー。
皆でわいわい行くのにはいい場所ですね。
散財は封印して…w

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●帰還後は、残った3人でオットー狩りへ。
20081117-5.gif
意外と経験値美味しいなー。
それにしても、ディレイなしってステキ!ヽ(´▽`)/

●あ、タイトルは本文と関係アリマセン。
ギルメンさんの誤爆が印象的でついw

Comment

コメント非表示

