2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

MEとG集会。
2008-11-11 Tue
●今日は無言でスキル使用!
20081110-1.gif
ある意味無詠唱?

●ギルドに誰もおらず、支援ソロは飽きる!と言うわけで、MEプリを起動してカタコンへ。
20081110-2.gif
感覚を忘れるとか以前に全然使いこなしていないME。
今日は無理せず、フェン付けっぱなしのサンク→MEで。
付け替えするより安定してて、敵を集めなければ倒れずに滞在できました。
効率は悪いですが、うまくいくと楽しい♪

●なにを思い立ったかニブルソロに向かうプリ。
しかも道草をくって…。
20081110-3.gif
むしろこちらがメインにw
20081110-4.gif
スティのscを間違えてこんなこともある。

ニブルソロはというと…。
20081110-11.gif
やっぱりちまちま狩ればどうにか。
横から大量に沸くとぱったり(T-T*)
思ったよりはいけそう?
草狩りついでに(こっちがついでになっちゃった…w)また来てみたいです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

●夜はG集会。
こちらもまずはニブルへ。
私を含めてお久し振り組が多いせいか、最近ニブルが流行っていないせいか…。
20081110-5.gif
うちのプリ2人は相変わらず常時ウンバラセーブです!(´-`)

溜まり場でお留守番もいて、6人のニブル散策。
着いてから気付いた…。
プリがうちのMEだけだ!(・ω・|l|)
今日もエセ支援(ブランク有)でガンバリマス。
20081110-6.gif
まぁ、このPTだから大丈夫か…。と気楽に考えていたら、盾を間違えたらしくやたら被ダメの大きな人達が;
沸くとイタイイタイ!恐るべしニブル。
Gチャに気をとられているうちにひとり転がしちゃいました~、ゴメンネ(><*)

●他のメンバーさんも繋いできたので、一旦戻り。
20081110-7.gif
AFK中の放置キャラを無理矢理巻き込んで集合ss!
魂抜けてる人がいたり、宇宙語話してる人がいたり、大変なssになりましたw

こんなに見る機会もなさそーな、ゆかりん発の聖体光臨連打!
20081110-8.gif
まぶしいー!!

●そんなことをしているうちに、そらうたGが誇るss班副班長、ラックさんがIN。
G狩り2回戦です。
20081110-9.gif
メンバーはこちら!(サボリ)
スナさんはお留守番。

深遠の名刺狙いで騎士団です。
20081110-10.gif
昔あれだけ通っててあまり見られなかった血騎士。
Gメンバーと行くと良く会うよーな。


ん?

名刺?

勿論ありませんw

Comment

コメント非表示

