2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

天の声。
2008-11-26 Wed
●メンテ延長続きだったもので、25日は諦めて日付が変わってからINしてみたら。
20081125-1.gif
電波を感知したのかどうか、タイミングが良かったみたい!?
唐突に褒められました(*ノωノ)

20時前にはメンテ終了してたみたいで。
もっと早くINすれば皆と遊べたのに!
…でも、今日はPCウイルスにも負けず復活してくれたハルさんと会えたから良し!
またギルドに2キャラ戻ってきてくれて嬉しいな~♪

●そして空気読めない黄色い文字降臨。
20081125-2.gif
今課金したのに0時50分に再メンテなんて!
ちょっと勘弁してー!(T-T*)

●メンテ落ちまであと20分。
とりあえずまったりお話。
20081125-3.gif
…してたら何故かアメリカ大統領やら日本の首相の話題に。
そらうた会議ちゅ。

流れで、お次はガンホー社トップの話??
朝までにメンテが終わるか?という疑問にゆかりんが真面目に答えてくれました。
20081125-4.gif
結果、17時にメンテが終わるということに。
ガンホーを知り尽くした解答だわw

Comment

コメント非表示

