2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

61回G狩り。
2008-11-21 Fri
●さー、G集会です!
20081120-2.gif
ラックさんのさすがの一言から、さくさく狩場決め。
見習えマスター!(←自分w)

●本日の狩場はZさんの案からアビスレイク。
20081120-3.gif
メンバーはこちらの7人。
70~80代と90代の2PTで行って来ました。

先日のゲフェニアじゃないけど、ここも怖い印象が強い狩場。
でも、今日も全員無事にまったり楽しめました。
20081120-4.gif
3階は他PTも居てそれほど湧いていませんでした。
代わりに2階がすごかった!
ダメかと思ったのに、火力の他にも献身さんやらハイプリさんがいたからか、湧いても決壊しませんでしたね。
これだけ狩れるなら、普段もG狩り候補に入れられそう?
私はというと、MEプリでひっそり支援w
MEを連れて行ってくれたおかげで、ようやくLvが一つ上がりました♪

後半、遅れてINしたコマさんも頑張って冠で合流してくれて
20081120-1.gif
集合ssもバッチリ♪
いつも撮影に付き合ってくれてありがとー(*´∇`*)

Comment

コメント非表示

