2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

The Sign 2部。
2008-11-29 Sat
●The Signクエを一緒にやるにもアイテムがない(><*)と言ってたギルメンゆかりんが、今日のうちに私より先へ進んでた!
…ので、慌ててクエ再開。
20081127-1.gif
気付かないうちに頂き物の人形がいっぱいあった倉庫。
「ぬいぐるみのプレゼント♪」と言えば嬉しいけれど、オシリス人形とかはどうなんでしょうw

●前回、このクエストで一番苦戦したダンス。
しかしさすがに誰もいないよー。
ポツーン…。
20081127-2.gif
待ち時間なく連続でやれるから早いし覚えるにも効率がいい!
でも賑やかな時期を知っているだけに、ちょっと寂しい空気。
20081127-3.gif
もう、ひたすら頑張った記憶のあるここ。
ダンスの感覚を覚えているはずもなく、今回も10回近くやり直してようやく合格!
やはりダンサーにはなれなそうです…。

その後からはゆかりんが合流してくれて一緒にクエを回って来ました。
20081127-4.gif
このクエストは色々思い入れがあったり苦労したせいか、NPCすらも懐かしいです。
そして、当時の事を少し思い出しそうで、一人でやるのが躊躇われたクエでもあったり。
何も言ってないのに一緒にやってくれてるゆかりんに感謝なのです!
20081127-5.gif
ヴァルキリーもお久~♪

いつの間にか1部~2部まであっという間に終了!
あれ、こんなに簡単だったっけ…という程あっけなく。
2部まで行くと思わず、アイテムもなかったくらいで;
ゆかりん、アイテム協力してくれてありがとー♪

…大変なのって3部だったかな?アイテム集めが一番困難?
このくらいなら他のキャラもやってみたいかも~。

Comment
お久しぶりです。
気づけばブログがちょこちょこと更新されてるという^^;
本館の方の日記が停滞気味だったので気づくの遅れました・・・

サインクエはサンゴ集めが大変だった記憶がありますね。
でもこのクエスト実装されてもう結構経ちますよね。時の経過は早いものです。
from:赤 URL  2008-12-05 Fri 15:27 [ Edit ] 
|д゚)コソーリ
更新されてたー!!('▽'*)
喜びいさんでかけこみダッシュ!!
やぱますたのブログは(・∀・)イイ!!
SS班がんばります・・・。・゚・(ノД`)
|彡サッ
from:コマ URL  2008-12-03 Wed 11:49 [ Edit ] 

コメント非表示

