2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

PT狩り。
2010-07-09 Fri
入れて頂いたGで、接続人数が多くなったので狩りへ行くことに。
20100709-1.gif
全部で8人だったかな?

この日はCPでDへのワープやら支援NPCがいたのでゲフェンから出発。
20100709-2.gif
経験値アップのPT人数に達してなかったらしく、2PCでPT人数を増やして下さいました~。うまうま(´-`)

場所はノーグ2。
20100709-3.gif
R化でWIZさんの弱体化が心配されてましたが、複数WIZパワーでかなりの火力に!
久しぶりの大人数PTでしたが、皆が強くて適当支援でも全然大丈夫でしたw

20100709-4.gif
経験値補填もできたみたいだし、たまにはわいわいPT狩りができる機会が増えるといいなぁ。

Comment

コメント非表示

