2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あんまり時間がなかったので、ちょうどINしてきたSTR両手剣LKさんと手慣れたイズ5へ行ってきました。
繋ぐといつも声かけてくれるのでありがたや。
ジョンダでDまでささっと飛べるのは便利ですね。

イズはLkさんの常駐狩り場だけあって、ガーターゾーンとか湧く場所も把握してるからか効率いい感じ。
20100720-2.gif
人はそんないないので、常に敵はもっさりいますが
20100720-1.gif
こんな感じでさくさくお掃除。
そしてLK氏はおもちぱくぱく(えー)。

1時間くらいいて、経験値10%以上入りました♪
更に凄いのはどこか行くたびにM級カードがでること!
Lkさんが行く前に「出る」って宣言していたのですが、レア運が(´・ω・`)な私は全然信用してませんでした。
ごめんね!
R化してアイテム出る率アップしたの?…という感じで毎回出ててスゴイ。

そして何より、久しぶりに昔のAGILKさんとの狩りみたいな、がっつりBB狩りができて楽しかった!
キリエ使ったのも久々で…やっぱりいい!R化で良くなったって言うし、キリエ好きが復活しそうです。
2PC支援が当たり前だったり、狩り職だとソロの方が効率良かったりして、支援メインの私は心折れることが多かったのですが。
さらりと「支援があって嬉しい」とか「楽しい」って言ってもらえるたのは本当に嬉しかった!
一言で簡単に浮き沈みする人なのですよ~ヽ(´ー`)ノ
AGI剣LK特化プリの支援を気に入ってもらえたようなのでw、ちょくちょくご一緒できればなぁと思います。

Comment

コメント非表示

